南来琉blog

山口市の陶器と織物の工房、南来琉です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フクギ染め | main | お知らせ >>
カワセミ

実家の窓ガラスに突撃してきたカワセミ


元気になり部屋を飛び回り

タペスリーの上にちょこんと。      yu
カロさん
お久しぶりです〜♪
コメント気づかずスミマセン&#128166;

この辺りは野鳥がたくさん飛んでますよ。
うちの実家は冬でも窓を開けるのでたまに家の中に入ってきます。
窓閉めてたら…ドン!!と凄い音がして天国に行く時も…(涙)

芸術祭で賞を取るなんて〜もうプロ並みじゃないですか!
凄いですね。私は全然使いこなせないままズルズルと過ごしています(笑)

いつか山口にも来て下さい。
野鳥探しなら絶対ここが良いですよ&#128522;
yu | 2016/02/25 09:59
超~久しぶりに覗いてみたら...汗(笑)
カワちゃんですね~^^;
ヒナだと思いますが無事に飛んで行きましたかね?

6年前から毎年1月~4月までは
カワセミ撮影に励んでいます(爆)
昨年は県芸術祭にて
カワセミ写真で入選しました^^;
カロ | 2016/02/15 21:14
COMMENT









Trackback URL
http://nankuruu.jugem.jp/trackback/1207
TRACKBACK